11.11 見沼区ふれあいフェア

2017-11-15
11月11日(土)見沼区ふれあいフェアに初めて参加してきました。

深谷組ブースは深谷組のシンボルスポーツでもある野球にちなんでもちろんストラックアウト!!

途中勝手にパネルが倒れてしまうアクシデントがあったり、
不慣れで進行がスムーズに行かなかったりと
うまくいかないことがありながらも沢山の方々にお越しいただき、
大変うれしく思っております。ありがとうございました!
ふれあいフェア_171115_0014
ふれあいフェア_171115_0015
ふれあいフェア_171115_0016

ストラックアウトを楽しむ選手スタッフとお子さんたち

お子さんたちの笑顔に自然と選手たちも笑顔に(*’U`*)
癒しですね♡
野球選手抜群のお子さんたちが多く、パーフェクト賞も沢山出ました。
ふれあいフェア_171115_0017

ふれあいフェア_171115_0013
村井英樹衆議院議員・パーフェクト賞を出したお子さんたち・選手スタッフ

来年も参加予定ですので、
参加できなかった皆さんも来年お楽しみに!!

ふれあいフェア_171115_0004
深谷社長と清水勇人市長

10.22 プロアマ交流戦 vsジャイアンツ

2017-10-06
夏が終わり、寒くなってきましたね・・・。
冬ですね・・・。
でも!!まだまだ硬式野球部は活動します!!

10月22日(日)
プロアマ交流戦 第二戦!!
vs 読売巨人軍


前回の試合と同様、
ジャイアンツ球場で12:30PB予定です。

6月の試合では、1-0で敗戦してしまったので
リベンジです!!

入場料はありませんので、
たくさんの応援お待ちしております!!

第二戦


10.3 硬式野球部 コーチングスタッフ募集!!

2017-10-03
深谷組硬式野球部では、来季にむけてコーチングスタッフを募集しております。

現場で選手とともに汗を流し、指導してみませんか?

年齢・経験問わず募集しております。

お問い合わせ・ご質問等は下記までご連絡ください。

TEL:048-684-9311

mail:info@fukayagumi.com (担当:大平)

9.11 日本選手権 関東予選

2017-09-14
日本選手権関東予選が9月11日に行われました。

スバルさんと対戦し、2対6で敗戦致しました…。

様々な方々の応援・協力があり、大変感謝しております。

まだまだ課題はありますが、次の大会に向けて日々精進して参りますので応援よろしくお願い致します。

DSCN5166.jpg
整列

DSCN5176.jpg
清田

DSCN5210.jpg
金本

澤端
澤端

森岡
森岡

谷川
谷川

菅原
菅原

DSCN5414.jpg
羽部

8.23 第43回日本選手権 関東代表決定戦

2017-08-23
8月3日に第43回日本選手権大会関東代表決定戦の抽選会が行われ、組み合わせが決定しました!

初戦の相手は、SUBARUさんです。

9月11日(月) 14:00PB
大田スタジアムで行われます。

試合まであと半月となりました。

新制深谷組、キャプテン森岡を中心に全力で戦います!

皆様、応援の程宜しくお願い申し上げます。

43回日本選手権関東予選-002
 | ホーム | Next »