9.11 日本選手権 関東予選

2017-09-14
日本選手権関東予選が9月11日に行われました。

スバルさんと対戦し、2対6で敗戦致しました…。

様々な方々の応援・協力があり、大変感謝しております。

まだまだ課題はありますが、次の大会に向けて日々精進して参りますので応援よろしくお願い致します。

DSCN5166.jpg
整列

DSCN5176.jpg
清田

DSCN5210.jpg
金本

澤端
澤端

森岡
森岡

谷川
谷川

菅原
菅原

DSCN5414.jpg
羽部
スポンサーサイト

8.23 第43回日本選手権 関東代表決定戦

2017-08-23
8月3日に第43回日本選手権大会関東代表決定戦の抽選会が行われ、組み合わせが決定しました!

初戦の相手は、SUBARUさんです。

9月11日(月) 14:00PB
大田スタジアムで行われます。

試合まであと半月となりました。

新制深谷組、キャプテン森岡を中心に全力で戦います!

皆様、応援の程宜しくお願い申し上げます。

43回日本選手権関東予選-002

6.10 深谷組50周年記念試合

2017-07-06
6月10日(土)!!
弊社野球部初のプロアマ交流戦に選手・スタッフ一同心待ちにしておりました。
深谷組創業50周年記念試合として、讀賣ジャイアンツとのOP戦が行われました!


弊社代表取締役兼総監督の深谷和宏がピッチャーとして、
讀賣ジャイアンツ三軍川相昌弘監督がバッターとして始球式が行われました!
始球式1
始球式2
豪華ですね☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
直球ど真ん中、華麗なピッチングに会場はどよめいておりました!

試合はというと・・・
プロ野球選手との試合の緊張感はいつもの試合とはまた違いますね!
みんないい顔をしていました(*´v`)
深谷組硬式野球部のHPで結果等はご覧ください!
こちらでは別ショット(オフショット)を掲載しますねー!
試合1
試合3
髙西
ファビル
試合7

オフショットとして、野球留学生ファビルの写真を掲載しました!
4月より留学生としてインドネシアから仲間になったファビル。
実は・・・インドネシアナショナルチームの次期キャプテンなんです!
可愛い顔してプレーはダイナミックです!
そんなファビルもようやく日本語に慣れてきたかなと思っていたら
帰国の日までのカウントダウンが始まっていました。。
ファビルを含め、選手・スタッフ陣等貴重な経験をさせていただきまして、
読売ジャイアンツ選手・関係者の方々ありがとうございました!

この経験を活かし、ステップアップしていきたいと思っておりますので、
深谷組硬式野球部を今後ともよろしくお願い致します!

5.20 深谷組硬式野球部 都市対抗予選敗退

2017-05-23
5月も半ばを過ぎ、夏に向けてどんどん暑さが増していきます・・・。
暑い・・・あつい・・・熱い!!
熱いといえば、20日(土)に埼玉県第三代表をかけて県営大宮球場でオールフロンティアと戦いました!

初回先制点をとりリードをとるものの・・・
3回に5点をとられ逆転、7回にダメ押しの1点をとられ・・・
反撃したい打撃陣ですが、ヒットは出るものの後続が続かず・・・6-1で敗戦となりました。

5日から始まったこの大会ですが、お忙しい中たくさんのご声援ありがとうございました。
悔しい結果となってしまいましたが、この敗戦を糧に精進して参ります。

今後とも深谷組硬式野球部をよろしくお願い致します。

ブログ用
 | ホーム |