5.21 東日本実業団陸上競技選手権大会

2016-05-24

5月21日(土)に熊谷文化スポーツ公園陸上競技場で行われました
東日本実業団陸上競技選手権大会に弊社陸上競技部が出場してきました。

【結果】
瀬野 貴志 選手(日本体育大学卒)
男子100m 予選敗退
男子400m 8位入賞

山内 裕香 選手(茨城大学卒)
女子棒高跳び 3位入賞

今年はオリンピックイヤーということもあり、日本のトップアスリートたちが勢揃いしました。
そんな中2名の選手が入賞することができました。

特に瀬野選手は、技能職勤務で平日は現場で仕事をし、その後トレーニングを行っております。
まだ慣れるのに必死な中での大きな大会でしたがしっかりと結果を残してくれました。
この大会の男子種目のレベルは高く、決勝に残れたことは大きなことです。
社会人となっても戦えたことで今後の自信にも繋がったかと思います。

次は、6月24日~26日に行われる埼玉県選手権大会に出場予定です。

深谷組陸上競技部は、競技成績関係なく感謝の気持ちをもって自分の限界にチャレンジし、
夢を持って一緒に深谷組の名を広めてくれる仲間を募集しています。

詳しくは、クラブ活動ページをご覧ください!
深谷組クラブ活動

瀬野

山内1

山内2

スポンサーサイト

ラグビーフットボール部 ジャカルカー☆

2016-05-24

現在、採用活動で全国をまわっているラグビー部ですが、
ラグビー部のキャラクター「ジャッカルくん」が大きく載った社用車が納車されました。

かなり目立ちますよね!
引き続き、このジャッカルカーで安全運転でまわっていきたいと思います!

ラグビーカー

ジャッカル
 | ホーム |