8.6 深谷ビジネスクラブ(FBC)合同硬式野球部暑気払い

2016-08-18
8月6日(土)に、深谷ビジネスクラブ(略称FBC)合同硬式野球部暑気払いが、イルバザールアネックス大宮店にて行われました。

FBCとは、
会社の規模や業種を越えた情報交換や交流の場を提供し
会員同士の人脈形成、相互を高めあう新たなパートナーシップの促進を図り
経営の発展に資することを目的とし発足した会です。

会場はブッフェスタイルの立食パーティー。硬式野球部員の紹介等も行われ、会は大変盛り上がりました!


【FBCの多胡圭一副会長(多胡建材社長)から、野球部の激励】
DSC_2239.jpg


【弊社野球部 佐藤レナン勇監督の決意表明】
DSC_2248.jpg

日本選手権に向けて、決意を新たにしました。
また佐藤監督は、日本とブラジルでの業績が讃えられ、WBCブラジルナショナルチームのコーチとして選出されました!おめでとうございます!9月16日よりチームに帯同します!

その期間は三橋尚文投手兼コーチが監督代行となり、チーム一丸となって頑張っていきます!!


【佐藤監督と三橋投手兼コーチ】
DSC_2325.jpg

三橋投手兼コーチより、佐藤監督に花束の贈呈です。

その後は選手紹介が行われ、大いに盛り上がりました。


【2年目・渡辺 謙太(外野手)・上武大卒】
DSC_2372.jpg


【一年目・芦川 大悟(投手)・富士常葉大卒】
DSC_2400.jpg


【一年目・比嘉 正(内野手)・沖縄水産高卒】
DSC_2443.jpg


【社長ご挨拶】
DSC_2482.jpg

最後に社長よりご挨拶と、今後の抱負をいただきました。
皆身の引き締まる思いであったと共に、目標に向かって団結する良い会となりました。

硬式野球部は8/22に日本選手権の抽選会があり、その結果で9月の4週目に試合があります。
今後も硬式野球部の応援を宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
 | ホーム |