11.12FBCチャリティー親睦ゴルフコンペ

2016-11-17
こんにちは!
寒暖の差が激しい日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回は11月12日におこなわれましたFBC(深谷ビジネスクラブ)チャリティー親睦ゴルフコンペについて書かせていただきます。

まずはじめに深谷ビジネスクラブについてですが、
「会社の規模や業種を越えた情報交換や交流の場を提供し、
会員同士の人脈形成、相互を高めあう新たなパートナーシップの促進、経営の発展に資することを目的とし発足した会」
です。

今回もさまざまな方々「パートナー」の皆さんと大いに盛り上がりました。

場所は栃木の東武藤が丘カントリー倶楽部さん
霧がかかる中での始打式!
手前が弊社社長です。
DSC_2591.jpg

霧をも吹き飛ばす大拍手をいただきました。
DSC_2593.jpg

ラウンド後は懇親会をおこないました。

今回ゲストできていただきました元日本テレビアナウンサー吉田塡一郎さま
「20世紀最後を飾ったのは、東京、読売、巨人軍!監督長嶋茂雄、64歳、長嶋ジャイアンツは6年振り、巨人軍19回目の日本一、決定です!」の名フレーズを生んだ方です。

DSC_2598.jpg


同じくゲストできていただきました元プロ野球選手ギャオス内藤さま準優勝の成績
DSC_2612.jpg

優勝は横山工業の横山社長!なんと本コンペ三連覇です!
DSC_2608.jpg
おめでとうございます!

弊社は来年1月で創業50周年を迎えます!
今回はゴルフを通して、50周年に向けて「チーム深谷組」の結束が一段と深まった日でありました。

今年も残り2か月!
深谷組の永遠のモットー「元気を出していこう」を合言葉に全力で駆け抜けます!



スポンサーサイト
 | ホーム |