30.1.27 平成30年深谷組新年賀詞交歓会

2018-01-30
先週降った雪がまだ残っていて、寒い日が続いていますね。。。
私事ですが、毎朝耳が取れそうになりながら通勤しておりますが
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

1月27日(土)新年賀詞交歓会が行われました。
工事部のA氏のマイクパフォーマンスはさすがですね!
盛り上がりましたし、沢山の方々に深谷組に対しても野球部に対しても激励のお言葉を頂きました。
ありがとうございます。

2018年度スローガン
”Be born again” 引き継ぐ伝統から切り開く未来

深谷組の良き伝統を若いガッツある若者たちに引き継ぎながら
創業100年に向けて新たなることにも挑戦していきたいと思っております。

一の家①
一の家 庭園

一の家②
一の家③
一の家 入口

iti
深谷組工事部神セブン

一の家⑤
深谷組メンバー+左下段 田村様+右上段 小沼様・大熊様
スポンサーサイト

1.4 安全祈願

2018-01-09
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


1月4日 大宮氷川神社安全祈願に行きました。
伝統を引き継ぎながらも厳しく指導する
後輩社員を育てていく
など上席達から頼もしい言葉がありました。
今年1年、無事故無災害でありますように。
安全祈願1

そして深谷組2018年スローガンはこちら!
無題
”Be born again” 引き継ぐ伝統から切り開く未来
伝統を残しつつも原点を忘れずに創業100年を目指し頑張っていこう。
そのような意味を込めて決定しました。

さぁ。仕事始め頑張っていこう!
ご安全に!!


※年末にバース・デイで弊社に入社する社員の特集が放送されました。
 その反響で硬式野球部のHPがダウンしております。
 復旧作業を急いでいますが苦戦している状態です・・・
 ご理解頂けますようお願い致します。
 | ホーム |