6.10 深谷組50周年記念試合

2017-07-06
6月10日(土)!!
弊社野球部初のプロアマ交流戦に選手・スタッフ一同心待ちにしておりました。
深谷組創業50周年記念試合として、讀賣ジャイアンツとのOP戦が行われました!


弊社代表取締役兼総監督の深谷和宏がピッチャーとして、
讀賣ジャイアンツ三軍川相昌弘監督がバッターとして始球式が行われました!
始球式1
始球式2
豪華ですね☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
直球ど真ん中、華麗なピッチングに会場はどよめいておりました!

試合はというと・・・
プロ野球選手との試合の緊張感はいつもの試合とはまた違いますね!
みんないい顔をしていました(*´v`)
深谷組硬式野球部のHPで結果等はご覧ください!
こちらでは別ショット(オフショット)を掲載しますねー!
試合1
試合3
髙西
ファビル
試合7

オフショットとして、野球留学生ファビルの写真を掲載しました!
4月より留学生としてインドネシアから仲間になったファビル。
実は・・・インドネシアナショナルチームの次期キャプテンなんです!
可愛い顔してプレーはダイナミックです!
そんなファビルもようやく日本語に慣れてきたかなと思っていたら
帰国の日までのカウントダウンが始まっていました。。
ファビルを含め、選手・スタッフ陣等貴重な経験をさせていただきまして、
読売ジャイアンツ選手・関係者の方々ありがとうございました!

この経験を活かし、ステップアップしていきたいと思っておりますので、
深谷組硬式野球部を今後ともよろしくお願い致します!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示