深谷組 陸上競技部

2013-05-19
こんにちは、深谷組陸上競技部
水村です!

深谷組に陸上競技部⁈
と驚いた方も多いと思います。

私、水村明日香が第一期生として陸上競技部が今年から発足しました★


まず、簡単に自己紹介を!
埼玉栄高校、平成国際大学 出身
主に個人では400.400H.100Hを専門にやってきました。


しかし昨年、日本選手権1週間前の400Hのレース中にアキレス腱を断裂し手術をうけました。

競技への熱意は冷めることなく社会人でも競技を続けたいと思い、深谷組に入社しました。

0からのスタートというのは甘いものではないと分かっています。

今、走っていてもこれが自分なのかと疑ってしまうくらい心と体で大きな差ができてしまっています。
それを埋める為にひたすら練習し、体を作り直しているところです!

また日本のトップで戦えるようになるのはまだ先になってしまうと思いますが、
陸上界にも深谷組の名を広められるように頑張りますので応援宜しくお願いします!




mizunoさんにユニフォームを作っていただきました!

ユニフォーム

スポンサーサイト
Comment
がんばって!!
水村さんの、ママの同級生です。
陸上頑張ってるって聞いていたのて、PCで調べながら陰ながら応援していました。怪我はつらかったですね。ママも痛い膝我慢しながら頑張っていたこと鮮明に覚えています(*^)(*^-^*)(*^)(*^-^*)ゞ
応援しています(^o^)v
コメントありがとうございます!
コメントありがとうございます。
返信が物凄く遅れてしまい申し訳ありません。
コメントに今気づきました^^;

コメントが嬉しすぎて泣きそうになりました。
これからも母共々宜しくおねがいします!

管理者のみに表示