スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30.4.2 入社式

2018-04-10
桜の花も散ってしまい、暖かくなってきましたね。
深谷組では4月2日に入社式が行われました。

今年も30名を超える新入社員が入社しました。
個性あふれる体育会系の新入社員が多いですが、
社会の厳しさに負けないよう頑張ってほしいと思います。

S__18227253.jpg

30.1.27 平成30年深谷組新年賀詞交歓会

2018-01-30
先週降った雪がまだ残っていて、寒い日が続いていますね。。。
私事ですが、毎朝耳が取れそうになりながら通勤しておりますが
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

1月27日(土)新年賀詞交歓会が行われました。
工事部のA氏のマイクパフォーマンスはさすがですね!
盛り上がりましたし、沢山の方々に深谷組に対しても野球部に対しても激励のお言葉を頂きました。
ありがとうございます。

2018年度スローガン
”Be born again” 引き継ぐ伝統から切り開く未来

深谷組の良き伝統を若いガッツある若者たちに引き継ぎながら
創業100年に向けて新たなることにも挑戦していきたいと思っております。

一の家①
一の家 庭園

一の家②
一の家③
一の家 入口

iti
深谷組工事部神セブン

一の家⑤
深谷組メンバー+左下段 田村様+右上段 小沼様・大熊様

1.4 安全祈願

2018-01-09
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


1月4日 大宮氷川神社安全祈願に行きました。
伝統を引き継ぎながらも厳しく指導する
後輩社員を育てていく
など上席達から頼もしい言葉がありました。
今年1年、無事故無災害でありますように。
安全祈願1

そして深谷組2018年スローガンはこちら!
無題
”Be born again” 引き継ぐ伝統から切り開く未来
伝統を残しつつも原点を忘れずに創業100年を目指し頑張っていこう。
そのような意味を込めて決定しました。

さぁ。仕事始め頑張っていこう!
ご安全に!!


※年末にバース・デイで弊社に入社する社員の特集が放送されました。
 その反響で硬式野球部のHPがダウンしております。
 復旧作業を急いでいますが苦戦している状態です・・・
 ご理解頂けますようお願い致します。

11.19 第31回県民総合体育大会軟式野球競技大宮支部予選会

2017-11-24
来たる・・・11月19日(土)
深谷組 軟式野球部の今シーズン最後の大会が市営大宮球場で行われました!
県民総合体育大会ということで、Aクラス・Bクラス混合での試合になります。

初戦はブルーインパルスさんと対戦です。
深谷組の先発メンバーは
1番 ピッチャー   藤田
打者 藤田

2番 ショート     裸野
裸野

3番 セカンド     新里
新里2

4番 ファースト    小林
林2

5番 キャッチャー  酒井
酒井

6番 レフト      近藤
近藤

7番 センター    小林
小林

8番 ライト      小川
小川

9番 サード      高木
高木

先発藤田は完投勝利!10個以上の奪三振!!
投手 藤田

4番小林のレフトオーバータイムリーヒットで先制!!
林

最後は2番裸野のさよなら押し出しフォアボール!
裸野2

5-4で勝利しました!

12/3(日)9:00から市営大宮球場で準決勝、ブルースコーピオンズさんと戦います!※下記組合表
寒いですが、沢山の応援お待ちしております!
無題

11.20 日イ友好親善野球大会

2017-11-19
11月11日(土)、今回は大学の"準"硬式野球チームと試合を行いました。

相手は東都大学準硬式野球連盟のインドネシア遠征に向けた選抜チームです。
20171119_171119_0009.jpg


硬式野球チームと準硬式野球チームが試合をおこなうことはかなり珍しいかと思います。
試合をおこなうきっかけとしましては、
弊部総監督兼部長の深谷が東都大学準硬式野球連盟(帝京大学)の出身で、現在連盟の理事を務めていること、
インドネシアからの野球留学生を迎えたり、インドネシアの大会に深谷組が協賛をするなど、繋がりが深いことから、
今回こうした試合をおこなうことになりました。
インドネシア野球と深谷組の関係性については下記をぜひご覧下さい。

侍ジャパン インドネシア野球

S__204537861.jpg


~試合について~


今回、相手の東都大学準硬式野球連盟インドネシア遠征選抜チームは
現地での大会に備え、硬式球と木製バットを使用しておりましたが、準硬式球と金属バットでの試合も可能です。

ボールの違い、バットの違いはありますが、同じ野球をしている仲間として、野球界を互いに盛り上げていければと思います。
« Prev | ホーム | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。